--------


2014-12-23

2014年ももう・・・

12月14日 (日) LIVEHOUSE唄多音 the relic
yoshikawa 企画
〜来年もまた来てくれるかな!? いいじゃないの〜 レリゴー!!〜

の模様をアップします。

心配された雪も大した事もなく
無事に行う事ができました。
 暖房器具が粗末で寒い中
出演者また来場者の皆様には寒い中最後までありがとうごさいました。
 今年最後のライブ企画でした。
さんずい さん DATさん れもんぐらすさん 綾側偉音 さん と
4組参加して下さいました。
 その様子画像でとアップしているのですが、
DATさんの画像なくて すみません (誰か提供してください)


 ※ さんずい さん
毎回エンターテイメントで楽しませてくれます。
演出にも力が入ります。
ライブ放送もして頂きお世話になりました。
2DSC_0564.jpg


2DSC_0565.jpg
※DATさん
はじめに画像が撮れてなくてすみません。
主催のyoshikawa氏率いる ロックなバンド
期間限定バンド言う事ですが いい曲はこれからも
残っていくでしょう。
曲に会わせた演出をもっと頑張りたかった


※れもんぐらす さん
徳島市内から参加して下さいました。
凄く感じの良い皆さんで 雰囲気も良くて
そして奏でる音も良かったです。是非また観たいです。 
また来て下さい!
2DSC_0566.jpg


2DSC_0567.jpg


※綾側偉音 さん
いつもお世話になっています。
メンバー編成が若干変わったり変わらなかったりで
アットホームな感じでトリを努めて頂き 最後まで盛り上げてくれました。

2DSC_0569.jpg


2DSC_0570.jpg

2DSC_0377.jpg



最後に 出演者全員で

2DSC_0572.jpg

今回も大きなトラブルも無く最後まで無事に終了出来ました。
まだまだ至らぬ点はあると思いますが
音楽を通じて人の輪を広げて行きたく頑張っております。
これからもよろしくお願い致します。
 出演者の皆様 ご来場の皆様本当にありがとうございました。

次号今年をふりかえります。 それでは さようなら
  
2014-12-07

12月14日 (日) LIVEHOUSE唄多音 the relic
yoshikawa 企画
〜来年もまた来てくれるかな!? いいじゃないの〜 レリゴー!!〜


  出演者 れもんぐらす
        綾側偉音
        さんずい
        DAT
  他
  17:00 OPEN

入場料 当日のみ ¥500-

2014年も1ヶ月を切りました。年を取ると本当に1年が短く感じます。
そんな中ライブイベントを告知しました。
 若干リニューアルし雰囲気を変え、来年につながる良いライブになるように
演出をがんばります。

出演して下さるミュージシャンの皆様が良い一日になるように
また、観に来て下さる方々にも良い時間になるよう努めたいと思います。
たくさんのご来場をお待ちしております。




2014-11-12

最近の活動とスケジュール

ご無沙汰ですか?

秋も深まり冬のにおいがしています。

前回のライブから今日までそこそこ活動はしておりました。

出演して下さった皆さん本当にありがとうございました。
 
 ピンぼけですが雰囲気だけでも・・・ 良い画像が無くてすみません。

2RIMG1310.jpg


2RIMG1314.jpg



2RIMG1312.jpg



2DSC_0514.jpg






今日までの活動報告!

10月は 東祖谷で芸能大会の音響をさせていただきました。
 順番に町村を回っています。今回はいろいろありましたが 無事終わりました。

2DSC_0536.jpg





11月始めに 三野町で音響をさせて頂きました。
今回が2回目のとなりました。ほとんどがスピーチですが後半歌謡ショーがあります。
昨年はトラブルなどがあったり歌い手のニーズに答えられず最悪の結果だったので今年はと思いやったのですが
やはり 上手く行かなかった。
野外という事もありますがやはり未熟なのでしょう! はい すみませんて感じです。
出音は良かったが、 返しが最悪だったみたいで抜けないしリバーブが今イチだし
とにかく歌いにくそうだった(リハの時)  
 上手く行かないまま本番がはじまったがなんとか無事に終わった 毎年上手く行かないのがくやしい!
 




2DSC_0554.jpg



2DSC_0558.jpg


そして 次回予定

12月14日 LIVEHOUSE唄多音 the relic
yoshikawa 企画
〜来年もまた来てくれるかな!? いいじゃないの〜 レリゴー!!〜


  出演者 れもんぐらす
        綾側偉音
        さんずい
          他

DSCF0188_convert_20130310223917.jpg

 
2014-08-20

次回のライブイベントを告知します。
その前に前回の出演者皆様に、お礼も無く今日に至りすみませんでした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


しばらくスケジュールが組めなくて間が開きました元気でやっております。
至9月14日 日曜日
  タイトルは未定ですがバンド企画です。
出演者
※  綾側偉音
※  DAT
  他      出演者募集中です。
 
2014-04-27
